ハオルチア3種♪
""´_ゝ`)ノボンジュール



なんだか本日、ぐだぐだでーすっ。(爆)
予めご了承を♪




さて、100均のチランジア、なかなかいいんじゃない?パート・・・・
あっ、写真が足りない。(凹)





オブツーサ トゥルンカータ 
e0185639_2212056.jpg

プリップリの艶々。
水分たっぷり。

ワタクシの目の周りは
花粉でカッサカサのちりめんじわ。(凹)
潤いが欲しいーーーー。(笑)


寿斑にも花眼が付きました。
e0185639_2262083.jpg




斑入りの十二単衣
e0185639_22103971.jpg

びろーん。

購入時は↓
e0185639_22122537.jpg



ワタクシの育て方は大丈夫でしょうか???




はいっ、愚痴ですよぉ~。
皆様、スルーなさって。(笑)


まったく、
最近よく発熱するんです。(凹)
38℃くらいなんですが、結構悪夢でうなされてます。

せっかくの休みは静養で終わってしまって・・・・。
出社するときまでには、なんとか治ってしまう。

複雑な心境であります。

何とか出勤しても
花粉でやられて、もぅ。
どーすりゃいいのぉ。(笑)


早く眠りたいのですが・・・・
宿題に取り掛かります。(涙)



愚痴って、すいましぇん~。(涙)












ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-03-13 22:19 | 多肉
<< ブルーバード 黒法師とゴーラム >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31