月美人と巻絹と姫の香箱
""´_ゝ`)ノボンジュール



ブルゲリー♪
e0185639_226826.jpg



・・・・・・・・




はいっ。
ちっちゃくなっちゃった!!!(凹)
e0185639_2265949.jpg




(涙)




お久しぶりの月美人ちゃん。
e0185639_2210882.jpg

徒長したのでカット挿しました。
がんばって根を張っていると思われます。


こちらもお久しぶりの
巻絹
e0185639_22135458.jpg

なんかちょっと違う気がする・・・・。
育て方間違えたのか????






姫が変形香箱座りをしていたので。
e0185639_2216354.jpg




何時でも密着していたいパートナーであります。(萌)



きゃっ♪
e0185639_22174353.jpg




かわええ~。
e0185639_2218876.jpg














どーでもいい話なんですが・・・・・

悪気のない世間話で相当傷つけられることがあります。
事実なので相手は世間話としか思っていないのは
当たり前なんですが・・・。
やっぱり凹みます。
それが、親不孝に直結するときは
本当に申し訳ないと心の底から謝るのであります。

誰にも話せない話を
吐き出させていただいてます。
ありがとうございます。(笑)














ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-03-28 22:33 | 多肉
<< ロゲルシーと千代田の松と大和錦 スプリングワンダーとリトルジェ... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30