センペルと白牡丹
""´_ゝ`)ノボンジュール


やっぱり、アフターグローはキレイ♪
e0185639_22203763.jpg




お久しぶりのセンペル。
e0185639_2222576.jpg

センペルって苦手なんです。(凹)
結構好きなのに、うまく育ってくれません。



白牡丹
e0185639_22243513.jpg

全部白牡丹なんです。個体差がありすぎです。





我が家の王子は明け方になると
「んー、んー」
って押し殺した声で甘えてきます。

そして、爪を隠した手で
ワタクシの頬をちょいちょいします。(笑)

これが布団の中に潜ってくる合図なのです。(萌)

ワタクシが起床するまでの1時間ぐらいは
一緒に眠ります。

幸せであります。


先日、爪を切ってあげました。

巻き爪なので、油断していると
肉球に突き刺さってます。(汗)

まぁ、嫌がりますよ。
それでも抱っこして切りましたよ。
プッシュもあきらめ気味で
協力してくれました。

・・・・・・と、思っていたのですが、
切り終わった後、

「ふぅー・・・・・。」


大きなため息をつきました。


・・・・・・なに!どーゆー意味よ!!!!


e0185639_22455733.jpg










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-03-31 22:39 | 多肉
<< プリプリッのオブなど。 ハオ レース系 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31