グリーニーと子持ち蓮華
""´_ゝ`)ノボンジュール





爆弾低気圧。
こちら静岡では強い雨は降っていませんよ。
風はまったく吹いていません。
このまま通過してもらえると
とってもうれしい。

そして、明日の日曜日には
朝からすっきり晴れてほしいのだ。

なぜなら、只今静岡では静岡まつりの真っ最中。

駿府で徳川家康公が家臣を連れて花見をした」という故事に因み、
「大御所花見行列」をメインに桜の花咲く頃のお祭り

と、サイトに書いてありました。(笑)


桜は完全な葉桜になっているものの
例年より気温が高いのでお散歩するには最高の気候。
今日の大御所花見行列は中止になってしまったので、
明日には是非とも晴れてもらい、
開催されるといいなぁ。
今年はディズニーのパレードもあることだしっ。(笑)

あっ、ワタクシは家でゴロゴロしてますけど。(爆)




この子は誰でしょう。
e0185639_23162033.jpg



グリーニーです。
e0185639_23165527.jpg

どんな花が咲くのか楽しみです。



子持ち蓮華。
この子、咲いちゃいました。(凹)
e0185639_23173167.jpg

君は咲かなくていいのにぃ。
注)背景の大きい洗濯ばさみは脳内で消去してください。


別角度から。
e0185639_2319731.jpg




癒されますね~♪






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-04-06 23:22 | 多肉
<< 我が家のアイドル、バイオレット... 巻絹がキュートですっ。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル