どげんかせんと・・・・いかん。
"´_ゝ`)ノボンジュール




会社では雑務ばかりで仕事にならないので
結局自宅にて資料作成・・・・・。
と、思っていたら
「家族ゲーム」が始まってしまい
そして、ブログ更新中(凹)

「家族ケーム」って云ったら利重剛さんが
強烈な印象が今でも残っていますが、
ちゃうちゃう・・・
「家族ゲーム」は松田勇作で一列でご飯食べてるやつ。
利重剛さんは「親と子の誤算」でした。

翔くんも、なかなか面白いんでないかい。(フフフ)


今日中に資料は完成するのかっ???




どげんかせんといかん(古っ!)子達。


スプリング・・・なんちゃら(笑)
きり~つっ!!!って感じになっちゃってます。
e0185639_22341418.jpg



めどんどんさんにいただいた
名無しちゃん。
子供、吹き過ぎっ!!
e0185639_22384069.jpg




ど~しようかなぁ。



このアングルが萌☆
e0185639_22411283.jpg




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-04-24 22:42 | 多肉
<< 銀武源やラウィも、どげんかせん... 多肉遠足のまとめ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30