人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日はオブツーサ(爆)
"´_ゝ`)ノボンジュール


・・・会社での会話より。

「朝、moonageさん見かけたんですよ~。
でも、声掛けにくかった。」


     「なんで~?声かけてよ。笑」


「なんか、6日出勤の最終日みたいに見えたから・・・
声掛けにくかった。疲れてる?」


      「・・・・・・・・」


アラフォー世代に「疲れてる?」って禁句でしょ~。(涙)
まぁ、疲れてますが比較的通常モードだし・・・・。
ショックすぎて、明るい色のファンデ
即効で買いに行きましたよ。(凹)







こ、これはっ。
休日はオブツーサ(爆)_e0185639_21581439.jpg



今年も綺麗に咲いちゃいました。
ポピー風のお花。
休日はオブツーサ(爆)_e0185639_21583170.jpg

毎年ちゃんと抜いているのに・・・・。
怒られるので、即効で抜きます。綺麗なのにね。






こちらは、購入時のマスカットさん。
休日はオブツーサ(爆)_e0185639_2202287.jpg






気がついたら・・・
休日はオブツーサ(爆)_e0185639_2223510.jpg


休日はオブツーサ(爆)_e0185639_2224687.jpg


でっ、でっかくなってる。(慶)





大きいといったら
中国交配のオブちゃん。
休日はオブツーサ(爆)_e0185639_2231792.jpg

花芽もすこぶる太くて丈夫そう。(笑)
恐るべし。




あえての、休日ネタ。
オブちゃん(笑)

注)ワタクシのブログは、休日はアクセスが少なく、
さらにエケやセダムの記事に比べると
圧倒的にハオルチアの記事は人気がないので
あえての・・・・笑





素敵なGWをお過ごしください。
休日はオブツーサ(爆)_e0185639_22633.jpg

新潟県三条市出身セリア在住のエンジェルさんが
申しております。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2013-05-04 22:14 | 多肉
<< センペルさん 千代田の松とエメラルドリップの... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31