白雪ミセバヤと斑入りグリネとグリーニーのお花
"´_ゝ`)ノボンジュール


今日の富士山!
e0185639_2117512.jpg



祝日に出掛けることなんで
皆無ですが、どーしても今日しか予定が立たず
行ってきました。


ま~、人がすごくて・・・・車がすごくて。
由比の桜海老は10時前に行っても売り切れ、
食堂は長蛇の列。(凹)

三保の松原も富士山も
たくさんの皆さんに楽しんでもらえれば
地元民としてはうれしい限りですが・・・・

マナーがねぇ。
いろいろ気になるわぁ~。



鳴沢の道の駅にある山野草のお店で
白雪ミセバヤをお買い上げ。
e0185639_21235856.jpg



以前持っていた子は消えてしまいました。(凹)
リベンジです。


斑入りのグリネのお花です。
e0185639_21252911.jpg

カワイイね~。



こちらはグリーニーのお花。
e0185639_21263416.jpg

カワイイねぇ~。(笑)



e0185639_21273688.jpg




白い子中心に写真を撮って
小出しにしようと企んでいたら、
たまごさんが女王様級の記事をどどーんっとアップしてた。(爆)
ネタが、カブちゃいましたなぁ(フフ)

素材的には完全に敗北。(笑)


たくさんの多肉で溢れるたまごさんのサイトはこちら↓
温泉たまご 別館










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-06 21:38 | 多肉
<< チワワとバイオレットと月ちゃん センペルさん >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30