色白多肉と、どーでもいい話
"´_ゝ`)ノボンジュール



サブセシリス
e0185639_20481437.jpg





羅雨林是・・・・!!!!!わぁ?(ラウリンゼ)
e0185639_20482446.jpg

ヤンキー仕様かっ。(笑)
びっくりするでしょうWinさん。




銀葉錦
e0185639_2048356.jpg





久しぶりの連休でございます。(ホッ)



のんびりしてますぅ~。(ホッ)



またまた本を持っていってもらおうと
片付け始めて・・・・ちょっとそのままになっていたものを
やっと片付けました。
今回は7箱500冊。
500円くらいにはなるかしら(笑)

すっきりすっきり。


・・・・腰、痛い。





そんな訳で、肉撮影は明日にしようと
予定していたわけですが・・・・
雨だとさっ。(凹)







ちょっと、どーでもいい話でも。


TVドラマは録画してまとめてみるタイプです。(←どーでもいい^m^)
なんか、最近ユーロビートとか流行っちゃってますか???
懐かしい音がピコピコ聞こえてきますが。
でも、まぁ平成生まれの方々には
始めましてなんでしょうけど。

まぁ、アラフォー世代は
元気が出るのではないでしょうか?
あの、バブリーなねっ。(フフ)







先日、美容院で

「ボク、昨日誕生日だったんです。20才になりました。(笑)」

     「えっ、一昨日まで19歳だったってことだよね(@_@;)」

「そーです。Jリーグが始まった年に生まれましたから。」

     「へ~、20才ねぇ~」

その後、執拗に20才という言葉に食いついているワタクシがいました。(凹)

どんだけ、おばさんなんだぁ(涙)













ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-10 21:21 | 多肉
<< 吊るし組み パルバ(碧翠)と稲田姫と大和錦 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31