吊るし組み
"´_ゝ`)ノボンジュール



雨でした。(凹)


まぁ、久しぶりにまったり出来たし
よかったかなっ。



お店で最後のおひとり様がいらっしゃったので
救済いたしました。(笑)


我が家のエンジェルさんもなんだか、ひとりは
寂しそうだったのでよかったんではないかなっ。
ね、エンジェルさん。

な~んて、楽しい妄想しても
100均出身ですけどなにかっ。(爆)
e0185639_21375678.jpg

欲を云ったらさぁ~
シンメトリーがよかったよぅww。






コウモリランの赤ちゃん。

・・・・変化なし。
e0185639_2142420.jpg






アフターグロー
購入してもうすぐ半年になりますが
奇跡的に変化なし。
e0185639_21425180.jpg

これは大変素晴らしいことです。(世路媚)

だからっ!ヤンキー使用かっ!!!

・・・・・昨日から変ですよ、Winさん。
(喜)って入力したかったのにぃ(涙)



名無しちゃん。
e0185639_21474539.jpg

相変わらずのアイドル級、奇跡の可愛さ継続中。(笑)







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-11 21:55 | 多肉
<< プリップリッ組み 色白多肉と、どーでもいい話 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30