メジャー組でリハビリ(爆)
"´_ゝ`)ノボンジュール



昨日、ご紹介したのは・・・・・
乙女心ちゃんです。(汗)
e0185639_22381949.jpg

ヨーコさん、ご指摘ありがとうございます。(ペコ)

全くもって・・・・・オーロラちゃんだと勘違い。
購入時はちゃんと乙女心って書いてあったので
どこかで勝手に変換しちゃったんですね~。
失礼いたしました。(笑)

・・・・・最近、こーゆーの多くて(凹)
老いてきましたよ~。(爆)



じゃぁ、こちらは???
e0185639_22414989.jpg

ブロンズ姫です。はいっ。

急ににょっきりしてきました。
まだ、丼ものにはちょっと少ないけどねっ。



こちらも、丼ものになりつつある
リトルジェムちゃん。
大丈夫!!正解。
e0185639_22434545.jpg




あー、この子は吊るし組だったわ。
黒法師さん。
e0185639_22444043.jpg





今日は大丈夫でしょうか?
名前あってますか(笑)
リハビリ状態であります。

確実にまずい状態です。
云った事さえ忘れて、強く否定したのに
3時間ぐらいしてから、んん?
「もしかして、ワタクシ云ったかも。」って
思い出す最悪の脳みそです。(イタタタ)









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-13 22:52 | 多肉
<< 葉っぱは美しい♪ プリップリッ組み >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31