怪獣巻絹とプロリフェラ
"´_ゝ`)ノボンジュール



歯が・・・・痛い。(涙)

ロールケーキの食べ過ぎだと
散々詰られ。(凹)


虫歯じゃないっていってるのに・・・・。(涙)



急遽押し寄せてきた超繁忙期。
6月死亡確定の歯痛です。(涙)





もぅ~。
怪獣みたいになってますがぁあああ。(涙)
巻絹ですよ、皆様。
e0185639_22192629.jpg






プロリフェラ、やっと植え替えました。
どんぶり・・・・妄想(萌)
e0185639_22244948.jpg






最近、お気に入りが
嵐の相葉くんの首から下の骨格。
顔と歌声はニノ。
話す声は伊勢谷くん。

・・・・みんなが合体したら素敵!!


って、会社で話したら

「バランス悪すぎます。」


・・・・・そっかぁ~???







moonage-daydream**の別館作りました。(フフ)


「moonage-daydream***」・・・・(安易)


こちらは雑貨の写真がメインになります。
今日は記念すべき1回目のアップです。
にゃんこと多肉のブログは前進のブログからですと8年ほどになります。
どーでもいい話ばかりですが、
別館も長く続くように
まったりと更新していきます。
よろしかったら、遊びにいらしてくださいねっ。(笑)


moonage-daydream***








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-20 22:43 | 多肉
<< 青きエケベリア(笑) つぼみ☆ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31