青きエケベリア(笑)
"´_ゝ`)ノボンジュール


前にも紹介しましたが
お気に入りなんですが、
どげんかせんといかん子。


名無しさん。
お気に入りです。
e0185639_22591268.jpg

このままにしていたら、どーなるかなぁ?
やっぱり、はずしたほうがいいかしら?
小さい子は、上手に育たないんですよねー。
しかも子沢山で、置き場がねぇ~。(笑)




銀武源さんもどーしよう。
e0185639_22593637.jpg

大きくなると、迫力あっていいのよー。(笑)







両親が、布団はしんどい・・・・っと。

初ダブルベッドを購入いたしました。
とーちゃんは最後まで落ちるから怖いと
反対していました。(爆)

大きなベッドが届いてすぐ、
キックとプッシュが

「私たち、ボクたちのために
大きなベッドを買ってくれてありがとう」

っと云ったか云わなかったか。


真っ先に、二人でならんで
へそ天してました。


まぁ、想像できてましたけどねっ。(笑)



moonage-daydream***
別館は雑貨の写真ブログです。
遊びにいらして~♪


moonage-daydream***







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-21 23:13 | 多肉
<< あんなに美しかった多肉棚がぁぁぁぁ。 怪獣巻絹とプロリフェラ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル