モコモコセダムの続き
´_ゝ`)ノボンジュール



静岡は本日梅雨入りですって。
アジサイは綺麗だし、
かわいい長靴で通勤できるし
悪いことばかりじゃないぞ。

肉たちには雨厳禁で気をつけます。



モコモコの続きで
スプリングなんちゃら。
(なぜなんちゃらかは・・・・過去記事で、(爆))
e0185639_21515390.jpg

だいぶ伸びてきちゃったなぁ。



こちらのプロリフェラは植え替えました。
e0185639_21533687.jpg


予定では丼物になります。(笑)
e0185639_21591711.jpg



モコモコ絨毯が好きですが、
お花はこちらのタイプが萌ます。(笑)
e0185639_21543053.jpg





今年はバラ園に行く前に梅雨になってしまいました。(凹)
e0185639_21551718.jpg





なんだか青葉の季節が少なかったような気がします。




別館、

雑貨の写真ブログ始めました。

遊びにいらして~♪


moonage-daydream***







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-05-28 22:02 | 多肉
<< 季節の花 セダムのモコモコ絨毯 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31