巻絹に見えない巻絹と、どーでもいい話。


_ゝ`)ノボンジュール






マイブームのジョギングのおかげで
夜の時間帯が押してます。

繁忙期につき残業→帰宅時間ちょっと遅くなる→ジョギング→さらに遅くなる
→宿題→さらに遅くなる→ブログ更新→滞る・・・・・(凹)


はいっ。いいわけです。(ペコリ)


今日はブログ更新→宿題の順番です。



もう、この方どうしたいのか?

どうしたらいいのか?

お手上げです。(涙)



e0185639_237569.jpg




えっと、巻絹なんです。






もう1つのマイブーム・・・・嵐。(フフ)



サロンパスの壁紙ダウンロードしてみたものの、
「誰かに見られた恥ずかしいなぁ」
と、我が家のにゃんずの壁紙のまま。

「誰かって・・・・どーせ、にゃんこしか見ないでしょ!!」と
会社の女の子にビシッといわれてしまいましたよー。(凹)


「だから、そのにゃんこが怖いんでしょ!」と
訳のわからない反撃をしてみました。(淋)


フフっ。

腐、ワタクシ。
e0185639_23195499.jpg


この画像使っても大丈夫かしら?????不安。







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-06-25 23:20 | 多肉
<< プロリフェラ と姫星美人の様子 我が家のアイドルも・・・。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル