プロリフェラ と姫星美人の様子

_ゝ`)ノボンジュール




会社での会話・・・・


ワタクシ
「冥土の土産に嵐のコンサートに行ってみたいんだけど・・・
一緒に行ってくれる?」
注)コンサートに行けたらの妄想話です。

女の子
「いいですけど・・・・、お金があったらですよー。」


ワタクシ
「ん?なんで、チケット代5000円くらいでしょ、あと交通費でいいんじゃないの?」



女の子
「も~、なに言ってるんですかぁ~、チケット7500円位するんですよ。
あと、グッズとか、パンフとか、5万くらいないと安心して行けませんよ~」
「うちわとか作らないといけないし、準備が大変なんですよ。」


ワタクシ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


恐るべしジャニーズ。無知なワタクシ。(爆)




セダム プロリフェラ

丼にしようと植え替えてとりあえず元気に根付いてます。
e0185639_2245641.jpg




e0185639_2245506.jpg


セダムは強いから安心です。



こんなにかわいかった姫星美人
e0185639_22502613.jpg



は~ぃ!どーしちゃったのかなぁ~。(凹)
e0185639_224632100.jpg

伸びすぎだっつーの!!


もうひと鉢はこんな感じ。
e0185639_2251187.jpg



セダムは強い子、出来る子、可愛い子。
君は秋になったら美人さんになるんだから。
頑張るのだよ。(爆)










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-06-26 22:57 | 多肉
<< オフタルモとグリーニー 巻絹に見えない巻絹と、どーでも... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30