巻絹の変貌と楽天さんの話


_ゝ`)ノボンジュール




あちちですねぇ。(凹)


にゃん用のひんやりプレート。
今年もシカトです。(凹)

バツグンのひんやり感なので
ワタクシが使わせていただいてます。(爆)
はいっ。かなりの心地良さですよ。



こんなに可愛かった巻絹、4月ごろ。
e0185639_2255455.jpg




びろーんびろーんになっちゃって・・・・。(凹)
e0185639_2255356.jpg




花が咲いたあと腐ってしまったので
カットして、ランナーを挿し直しました。
e0185639_2252176.jpg

かなり雑・・・・。(凹)
↑それならちゃんとすればいいのにねっ。
それが出来ないB型。(笑)


こんなんで大丈夫なんだろうか???



購入時は2012.9月ごろ
e0185639_23047100.jpg



・・・・・・・・。(凹)





どーでもいい話をひとつ。

楽天さんから「moonageさんへお奨め作品」のメールが来ました。
レンタルDVD編です。

ヒットしているときは、それはそれでちょっと気持ち悪いんですが
今回はこちら↓。
e0185639_2331615.jpg



あの~、楽天さん。
こちらは別の方のデータではありませんか?
全く心当たりないんですが・・・・。(爆)

相棒はありですが、レンタルはしないなぁ。
その他はないでしょ。
どこから出てきたんでしょうかぁぁぁぁぁ。
びっくりしましたよ。(爆)
精度悪すぎぃ~wwwww
アマゾンさんは精度いいですよー。







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-07-06 23:11 | 多肉
<< 白雪ミセバヤなの。 スプリングワンダー >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル