休日はハオ。(笑) 白うさぎと青雲の舞


(/・0・) ういぃぃっす




片付けましたよ、多肉棚・・・・。
エアコンの工事が入るので
一部撤去しました。

片付けが出来ないアラフォー女。
最悪な香りプンプン。(爆)


棚から肉を下ろして・・・・しばし考える。
どうしたものか???

さらに、考える。
どうしたものかと。(笑)


アイデアがわかないので、
ん~、DVDを見る。(爆)

母様に見つかり、
アラフォーなのに散々小言を言われる。(凹)


小言から文句に変わり最悪ぅ~。(爆)


まぁ、痛いところつかれているので
反撃できずに片付けに戻る。


そんな1日になりました。


白うさぎ(イザベラ×べネスタ)
e0185639_2204826.jpg



現在、伸びてます。(凹)
e0185639_21584761.jpg

もう、だめじゃん。


青雲の舞
e0185639_2231650.jpg




こちらは、2010.8
めどんどんさんにいただいたとき。
e0185639_225179.jpg

んー、こちらが正解ね。
やっぱりかわいいー。









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-07-14 22:14 | 多肉
<< 斑入りハオ、寿斑 乙女心・・・・・。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30