どうにか肉棚片付けましたよっ。


(/・0・) ういぃぃっす



何とか肉棚、片付けました。



e0185639_21522387.jpg




相変わらず昭和センスぶっちぎりで
並べ直しただけなんですけどっ。(照)



白い子~。
e0185639_2221069.jpg

相当伸びているので・・・・(涙)
見つめないでぇーーーー。
出来れば、薄目で見て、1秒ぐらい。(爆)


ブログに写真をアップする自分の勇気を
褒めてあげたい。(爆)

ひどいねーーー。(凹)

はいはいはい、皆さん次に進んでください。(笑)






我が家には、年に2回ほど山鳩が巣をつくりに来ます。
何年も通ってくれるので同じ子たちかはなぞですがっ。


いつもは、庭の向こう側に作るのですが、
烏が多いからかなぁ、
今回は家に一番近いこちら側、ベランダのすぐ前に
巣つくり始めました。


毎朝、小枝を運んでいます。
e0185639_226197.jpg

相当働き物と思います。
素晴らしい!!!
e0185639_2275631.jpg







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-07-19 22:14 | 多肉
<< 多肉棚の様子はねぇ~。(凹) ブロンズ姫とチワワエンシスの様子 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル