多肉棚の様子はねぇ~。(凹)


(/・0・) ういぃぃっす



またまた、楽天レンタルさんからのお奨めが届きました~。


女囚飼育 611
魔界転生
係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!
学校の怪談
チキチキマシン猛レース 1
女ねずみ小僧 〜ただいま参上!
ブラッドレイン
ボンテージ・ポイントなどなど・・・。

あのぉー意味わかんないんですけどっ。
ここまで外すと笑えませーん。
女囚飼育と学校の怪談とチキチキマシンと女ねずみ小僧と
踊るってどんな趣味の人よ。

検索かけたこともないよ。
もう少し、興味を持たせる内容にしてほしいねぇ。


まっ、どーでもいいか。(笑)


今、プッシュがくしゃみ3連発したぁ♪
かわええー。(萌)

4・・・5・・・連発?

んん?大丈夫?



せっかく、肉棚きれいにしたけど、
みんな↓こんなだから・・・・
e0185639_21404159.jpg

写真撮るの・・・・・、気がのらないなり。(凹)



ちなみに・・・
購入時のイースタンボンネット
e0185639_21585290.jpg



and・・・ピーチプリデ
e0185639_2159675.jpg



悲しいねぇ~。(涙)

ワタクシの力不足ってことで・・・・・・・・・・・・・。(凹)


セダム プロリフェラ
e0185639_2143187.jpg

ノビノビのプロリフェラ、これもカットしちゃおうかなっ。



ブロンズ姫はカットしちゃいましたよー♪









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-07-20 21:53 | 多肉
<< 千代田の松とオブツーサ どうにか肉棚片付けましたよっ。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30