人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千代田の松とオブツーサ

(/・0・) ういぃぃっす




最近ねー、お腹の中に怪獣がいる。(凹)
事務所がしーーーーーんってしているときに限って

ガオオアオアァァオアオオォアオアォォ~~~!!!

可愛く、「ぐぅ~」じゃないの。


ガオオアオアァァオアオオォアオアォォ~~~!!!

おばさんのお腹から聞こえる怪獣の音なんて・・・・
最悪じゃん。(凹)
なんなのさー。(涙)


乙女じゃなくても、顔から火がでましたっ。




千代田の松

脇から新しい子が育っています。
このまま大きくなるのかしら?
千代田の松とオブツーサ_e0185639_2225817.jpg




いつの日か、この状態に戻るのかしら?
千代田の松とオブツーサ_e0185639_2229581.jpg


は~、美しかったあの日。(妄想)



オブツーサ トゥルンカータ 
千代田の松とオブツーサ_e0185639_22324670.jpg



もう、1年経ちました。早いねー。
千代田の松とオブツーサ_e0185639_22453140.jpg

意外とよく成長してくれました。(笑)

しかし、ちょっと違う種類に変身してしまったよう・・・・(驚)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2013-07-22 22:50 | 多肉
<< 兜とオブの雫石 多肉棚の様子はねぇ~。(凹) >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31