人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セダム ミロッティ 3年間の軌跡

(/・0・) ういぃぃっす


相変わらず・・・・・
ジョギングやってます。(笑)
暑いので夜走ってますよ。


ここ、新東名の下、安倍川の橋を走っています。
セダム ミロッティ 3年間の軌跡_e0185639_2284225.jpg

セダム ミロッティ 3年間の軌跡_e0185639_2235220.jpg

ネットからの拾い画像です。


この橋にたどり着く前にここも走ってます。
セダム ミロッティ 3年間の軌跡_e0185639_22492492.jpg

バカでしょう~。


楽しすぎて・・・・


3往復!!!!

はいっ、ただのバカです。(爆)


楽しいですよー。


まさか、ひっきーの
ワタクシのマイブームにジョギングが加わるとは自分でも
驚きです!!


でもねー、体重は減りませんけどっ。(凹)




さて、こちらも相変わらず酷暑真っ只中のベランダ。
昼間は38-40℃まで上昇しておりますが、
多肉さんの様子。


セダム  ミロッティさん。


2010年にめどんどんさんからいただいて
セダム ミロッティ 3年間の軌跡_e0185639_2228113.jpg

セダム ミロッティ 3年間の軌跡_e0185639_22282163.jpg


超プリティ。


なのに・・・・、かれこれ2年以上このまま。(凹)

セダム ミロッティ 3年間の軌跡_e0185639_22212986.jpg



これもこれでかわいいからOKなんですが、
正解ではないと思います。(笑)












ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2013-08-17 22:36 | 多肉
<< プロリフェラ、2年間の軌跡←若... 別の顔になってしまいました。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31