セダム ミロッティ 3年間の軌跡

(/・0・) ういぃぃっす


相変わらず・・・・・
ジョギングやってます。(笑)
暑いので夜走ってますよ。


ここ、新東名の下、安倍川の橋を走っています。
e0185639_2284225.jpg

e0185639_2235220.jpg

ネットからの拾い画像です。


この橋にたどり着く前にここも走ってます。
e0185639_22492492.jpg

バカでしょう~。


楽しすぎて・・・・


3往復!!!!

はいっ、ただのバカです。(爆)


楽しいですよー。


まさか、ひっきーの
ワタクシのマイブームにジョギングが加わるとは自分でも
驚きです!!


でもねー、体重は減りませんけどっ。(凹)




さて、こちらも相変わらず酷暑真っ只中のベランダ。
昼間は38-40℃まで上昇しておりますが、
多肉さんの様子。


セダム  ミロッティさん。


2010年にめどんどんさんからいただいて
e0185639_2228113.jpg

e0185639_22282163.jpg


超プリティ。


なのに・・・・、かれこれ2年以上このまま。(凹)

e0185639_22212986.jpg



これもこれでかわいいからOKなんですが、
正解ではないと思います。(笑)












ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-08-17 22:36 | 多肉
<< プロリフェラ、2年間の軌跡←若... 別の顔になってしまいました。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル