ブロンズ姫のカット挿し。

(/・0・) ういぃぃっす




朝起きたら・・・

「あらっ?秋かしら」

なんて思ってしまいましたが、そんなことはございません。
昼間はやっぱりあちちです。


体調は回復基調になりつつも
あんまりねぇ~。(凹)
仕事もねぇ~、年末に向けてすでに
わらわらし始めてきたし・・・(凹凹凹)

↑いつも愚痴になってまう。(ペコリ)



ブロンズ姫
e0185639_13194255.jpg





徒長しまくりで、
カット挿ししました。
カットしたとき↓
e0185639_1322439.jpg




少し大きくなった気がします・・・・。気が・・・・。(笑)


e0185639_13263797.jpg




この、ブロンズ姫の前に、母様がきゅうりを植えました。
ぐんぐん大きくなり、立派なきゅうりが採れました。
でもねー、無農薬だから・・・・
アブラムシが大量発生して、その子たちが
多肉の上に降って来るのです。(撃沈)
えらいこっちゃの騒ぎです。
朝、多肉には薬物治療したけど、
原因がそのままなので・・・・。(凹)

悩み事がまた増えましたよ。






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-08-27 13:36 | 多肉
<< どんぶりのプロリフェラ 稲田姫 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31