アフターグロー

(/・0・) ういぃぃっす



連日34℃越え。(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

かと思えば

晴れからの→どしゃ降りからの→とっても過ごしやすい気候。←今ここ。

竜巻が起こった地域もあるようで
どーしちゃったんでしょうね、地球。



多肉棚が悲しい状態です。



そんな訳で、
暫くこちらの画像でお楽しみくださいませ。(。・ω・。)





アフターグロー
e0185639_22405833.jpg





雑誌で見たら
アフターグローと、こちらのチランジアを一緒にアレンジしていました。
e0185639_22434457.jpg





今の弱っているワタクシのハートに
突き刺さりました。✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
e0185639_22452154.jpg



ただ、突き刺さりすぎて苦しいです。(涙)



ヒグチユウコさんのツイッターより(←これってNGなんですか?だめならすぐに削除します)

***ヒグチさんの了承を得ていないので削除しました。
   かわいい日記はヒグチさんのツイッターでどうぞ****

セミパンがツボです。



メモ帳、増刷しないそうですね。
明日、買いに行こう!!








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-09-02 23:00 | 多肉
<< あの日のラウリンゼ♪ この夏の想い出・・・イースタン... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31