スミレ牡丹とバイオレットクイーン


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



昼間はまだまだ日差しが強いですね。


夜は急に気温が下がるので
キックとプッシュが一緒に寝てくれます。
これからの季節、幸せ感倍増でございます。




多肉の様子がググッと変化してきました。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






手前がスミレ牡丹。
e0185639_1346454.jpg




小さい子です。



それが・・・・
e0185639_13464166.jpg

ぷっくりしてきましたよ。

e0185639_1347960.jpg



かわいい~。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾




我が家にはもうひとつ、スミレ牡丹がございます。
こちらはバイオレットクイーンと呼んでおります。(同じです。)

奥の子がバイオレットクイーン
e0185639_13523137.jpg



色々ありまして・・・・(。>﹏<。)
現在は
e0185639_1354513.jpg


こちらも、綺麗になってくれるといいなぁ。






明日はお出かけしてきます。
某アイドルの聖地に行ってまいります。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
いい大人なんですけどねっ。(爆)

冥途の土産づくりってことで。ねっ。( ˘ ³˘)♥


お会いできる方がいたら嬉しいです。



ちなみにどーでもいい話なんですが・・・・。


大きな会場のコンサート体験は、

1985年 国立代々木競技場 QUEEN 

2004年 日本武道館 David Bowie

そして・・・
2013年 国立競技場  ←どれだけうつつをぬかしてるん?(爆)












ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-09-20 14:20 | 多肉
<< 大和錦 中秋の名月に月下美人 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31