主役より元気な子←主役は大和錦とリナシナですよ。


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。




だからぁ~、暑いってええええぇえ!!



衣替えって、11月からですかぁ~。(爆)



これっ。
e0185639_20385493.jpg




主役より成長してます。
e0185639_20394765.jpg

たしかに、小さいほうの大和錦ですけどね。

大きいほうはこちら↓
e0185639_20413759.jpg




本当はもっと大きかった。
e0185639_20421578.jpg





こちらも、主役より大きくなってる。
e0185639_2043169.jpg





購入時はローラでしたが、どうやらリラシナじゃないかと云われている子。
e0185639_20431639.jpg




そのうち、我が家は子宝草と不死鳥に占領されるんじゃないかと・・・・
B級ホラー並みの恐怖です。


でもねー、この生命力何かお役に立つことは
ないのでしょうか????
砂漠に緑とか???
屋上に緑とか????
せっかくの生命力なんだから、ねぇ。(爆)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-10-12 20:49 | 多肉
<< 銀武源 どんどん変化の白牡丹 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30