人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミセバヤのやる気、見てやってください。(爆)


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。





お天気、悪いですね~。
何もやる気がおきません。←いつもですがっ。(爆)



涼しくなってくると体がついつい冬眠の準備に
入るらしく、今日なんて本読みながらうとうと、また本読みながらうとうと・・・
にゃんこと一緒にうとうと・・・・。

人生、こんなんで許されるのかっ!!!

そんな一日を過ごしておりました。

そして、すでに呑み始めてます。(テヘッ)

ダメ人間だぁ~。




ミセバヤが猛烈に紅葉をアピールしてます。(爆)
ミセバヤのやる気、見てやってください。(爆)_e0185639_21131526.jpg

このやる気、分けていただきたい。



セダム  ミロッティ
ミセバヤのやる気、見てやってください。(爆)_e0185639_21151818.jpg

なかなか成長しませんが
なんだか小さい子が生まれたようですよっ。(萌)







最近の悪い循環→
夜、ついつい部屋で呑みすぎる→気持ちよくなってテンション上がる
→幸せ状態のままベッドイン→朝、シラフで目覚める→猛烈淋しいに襲われる(凹)

何とかならないのかこの淋しいアラフォー。(涙)



明日から、また仕事頑張る。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2013-10-20 21:28 | 多肉
<< 熊童子とトリマネンシス 白牡丹だらけ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31