人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熊童子とトリマネンシス


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。



すでに撃沈、月曜日。

はいっ、撃沈してまふ。

もう、起き上がれない。



おひさしぶ~りぃねぇ~♪の熊童子。
熊童子とトリマネンシス_e0185639_23223839.jpg

一応、生きてる。(爆)




トリマネンシス

お粉が付いてます。
熊童子とトリマネンシス_e0185639_23241214.jpg




今年の1月下旬
花芽が出てきてうっすらピンクで萌。
太ってるね。(爆)
熊童子とトリマネンシス_e0185639_23284770.jpg



今年の成長が楽しみです。



↓暫く、貼っちゃいますよ。(汗)
皆さま、大きな心で包んで。(爆)


冥途の土産づくりですよ。



あ~、ここで探すのもなんですがっ。

もし、多肉好きのにゃんこ好きで嵐っく。
LOVEツアーチケット余っちゃった・・・・なんて方いらしたら
ぜひぜひ、お声をかけてくださいなっ。
ワタクシ、全部落選しちゃいました。

・・・・いるかなぁ。ん~。






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2013-10-21 23:39 | 多肉
<< ご存知!乙女心とプロリフェラ ミセバヤのやる気、見てやってく... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31