ミセバヤとピーチプリデ

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。



もう~、また雨です。(凹)
寒いし・・・・。

←暑ければ文句出るし、寒くても文句でる。(爆)

秋晴れって・・・・忘れてしまいそうです。
注)仕事のときは窓のない部屋に閉じ込められているので
休みの日の秋晴れに限ります。(笑)


そんな訳で、今日撮影しないとまた次の休みまで
撮れないので強行撮影。



ミセバヤ・・・・本気です!
e0185639_14104430.jpg

よく静岡でこんなに紅葉しましたね~。
出来る子です。





e0185639_14113560.jpg





ピーチプリデ。ここからかわいくなるのかしら?
こう、丸くねぇ~。
e0185639_14141347.jpg






さてさて、爆弾処理に取り掛かります。(凹)


お・し・ご・と   おしごと(。-人-。)
←滝川さん風に╰(*´︶`*)╯



11月22日~11月28日丸井静岡店B館店頭にて
まめまめ工房 秘密基地さん期間限定ショップで
登場です。

静岡にお越しの際は寄ってくださいね~。

まめまめ工房 秘密基地   ←サイトはこちら。


e0185639_1420556.jpg





e0185639_1421867.jpg


肉球愛好家によるちっさいにゃんこの雑貨店。
スマホアクセサリーやストラップ等の持ち歩けるものから
机のすみっこに飾っておけるミニジオラマまで。
1ミリ満たない肉球までひとつひとつ手作りで制作しています。
貴方の毎日にちっちゃな癒しを。←丸井静岡店のHPより








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-10-29 14:20 | 多肉
<< イースタンボンネット 銀武源と稲田姫 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル