今、我が家で一番輝いている子???(爆)


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~。





せっかくのお休みなのにまた雨だ~、(泣)


って、思っていたらお昼からはれましたよ❤



お休みの日は家仕事でいろいろ忙ししですねー。
こうなると・・・・お仕事に逃げていたほうが・・・・

仕事が辛いときは、家にいたい・・・・と。
人間って、都合がよく出来ています。╰(*´︶`*)╯
←ワタシだけ(爆)




午前中はトイレをリフォームしようとゆー話で
ショールームへ。

タイルや床材のサンプルが萌。
テンション↑↑↑

ショールームは、満員御礼で景気がいいのね~。
我が家はトイレだけですけど・・・・。(凹)
←今、リフォームしておけば、死ぬまで大丈夫・・・そんな理由。(凹)
e0185639_20352551.jpg





帰宅してから、ダイエットスープストック作りをして
久しぶりに多肉の撮影です。



でもね~、変わりばえしませんよ。

今月、めどんどんさんと遠足に行く予定でしたが、
スケジュールが合わず断念。(泣)
新入り君をお迎えするのはもう少し先になりそうです。
暫くは脳内妄想で我慢します。(笑)



今、家で一番輝いているかもしれない子。(爆)
e0185639_20501966.jpg



あれ?画像が荒いので元画像でもお楽しみください。
e0185639_20511381.jpg





これ、胡桃です。
先日富士山に行ったとき300円でGETしました。

e0185639_20455384.jpg

撮影するときはビニールから出せってぇ・・・・。(笑)

でも、出してもどーしたらいいのかわからない~。(笑)

中身入ってますけど、どーしよう。
ちょっとめんどくさい。(爆)
そのまま使ったら、中身腐るかしら?











11月22日~11月28日丸井静岡店B館店頭にて
まめまめ工房 秘密基地さん期間限定ショップで
登場です。

静岡にお越しの際は寄ってくださいね~。

まめまめ工房 秘密基地   ←サイトはこちら。


e0185639_1420556.jpg





e0185639_1421867.jpg


肉球愛好家によるちっさいにゃんこの雑貨店。
スマホアクセサリーやストラップ等の持ち歩けるものから
机のすみっこに飾っておけるミニジオラマまで。
1ミリ満たない肉球までひとつひとつ手作りで制作しています。
貴方の毎日にちっちゃな癒しを。←丸井静岡店のHPより






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-11-04 20:51 | 多肉
<< リトープスのお花と子持ち蓮華 イースタンボンネット >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル