加茂花菖蒲園のダイヤモンドリリーとブロンズ姫1枚(爆)

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~





e0185639_20524314.jpg




今日は母様の「ダイヤモンドリリーを見たい!」のひと言で
加茂花菖蒲園に行ってまいりました。
e0185639_2052597.jpg


加茂花菖蒲園は花菖蒲や紫陽花、ベゴニアが有名ですね。
ダイヤモンドリリーは、まだたくさんはありません。
注)花菖蒲に比べると・・・ですので、
ダイヤモンドリリーの本数は5000本はあるそうです。
彼岸花の仲間でこの季節に咲くんですって。
朝、キラキラ光るそうです。


今、YAHOOに神戸の花鳥園が民事再生法を申請したって。(驚)
神戸は行ったことがありませんが、
富士も掛川も花菖蒲園も大好きな萌スポットです。
どうか、いつまでも素敵な楽園であることを
心から願うばかりです。
e0185639_20564860.jpg




葉っぱフェチのワタクシはレックスベコニアとギボウシが目的なんですが、
時期はずれでやっぱり販売はありませんでした。(凹)
e0185639_20573767.jpg

e0185639_2111139.jpg

これ↑ラズベリー、欲しかったの。(凹)
残念だぁ~。

シーズン時期は楽園としか思えないほどの
美しさっぷりですから、皆様にもぜひぜひ足を運んでいただきたい・・・・。(笑)








明日は・・・・多肉をご紹介いたしま~す。
e0185639_2104557.jpg









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-11-20 21:07 | 多肉
<< 白牡丹まつりぃ~♪ セダム ミロッティとサブセシリス >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル