わけあって、ブロンズ姫祭~♪

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



雲ひとつない素敵なお天気でした~。

しかしながら昨晩の爆弾低気圧の嵐のせいで
肉たちがずぶ濡れでございます。
雨が相当吹き込んでいたと思われます。
そして、明日の夜も雨らしいので、
気をつけまーす。


12月は、まぁバタバタですよね。(笑)

そんな訳で、本日は少し早い大掃除。
まずは窓拭きから~♪

もしかしたら、これで終了・・・・・・。(爆・爆)




同じ子しか・・・・すいません。(汗)
e0185639_20413951.jpg




モデルは同じでも、
いろんなアングルで・・・・。(爆)←いいわけ。


e0185639_2043380.jpg



e0185639_2043955.jpg




はいっ、ご存知ブロンズ姫ちゃん。





・・・・・以上っす。(爆)









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-11-26 20:45 | 多肉
<< ワイルドな乙女心 ちょこっと紅葉のプロリフェラ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31