銀武源です。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~




もぅ、もぅ、もぅ、
12月始まっちゃいましたぁ~。


信じられないぃ~。
この間、お正月だったのにぃ~(爆)


今年は信じられないくらいアクティブでした(萌)
ひっきーのワタクシがアクティブ・・・・・自分で信じられません。(爆)

お正月から、多肉遠足行って、多肉遠足行って、招き猫まつりに行って(萌)
←めどんどんさんに連れて行ってもらったわけです。(笑)

母様が大きな手術をして大変なこともありましたが、
術後もまずまずで、

総合的にみると
素敵な1年になりました。



感謝ですっ。




銀武源・・・・・・
e0185639_23181888.jpg



出勤前に写真撮ろうなんて・・・・
すいません。1秒もそんな余裕はありませんでした。
過去画像より。(11/14)





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-11-30 23:27 | 多肉
<< 紅葉しているんです。 ワイルドな乙女心 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30