紅葉しているんです。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



素敵なお天気が続きます。
ブルーの空はLOVEです。



久しぶりり衝動買いなんぞしたりして、
アローズで派手なワンピースひとめぼれ。
なんだか気分がルンルンしてます。←古っ。知ってますか?(爆)



バタバタ過ぎて恐ろしいですが、
何とか無事に12月が過ぎ去り
31日の恒例ジャニーズカウントダウンに間に合うように
仕事が終わればOK!


まぁ、爆破ポイントがいくつかあって、
まずはいきなり最大爆破ポイント今週1つ。
ここ、無事に通過しないと・・・死亡。(爆)

乞うご期待。←結果待つのみなので放り投げた感。(爆)




さて、さて、
急に寒さが厳しくなってきたので
外に置いてある子は紅葉。(萌)

カランコエの葉挿し。
e0185639_22322784.jpg


母様が心配して早々に部屋避難した子は
まだ緑です。
元は↓
e0185639_22464464.jpg






背景がすだれなので季節感がゼロ。(凹)
e0185639_22335164.jpg




そして、この子は
最強のトップアイドルですよ。
プロリフィラちゃん。
e0185639_22353696.jpg






ふふん♪





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-12-03 22:43 | 多肉
<< ぶりっ子だったピーチブリデ←意味不明 銀武源です。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31