弾丸・多肉遠足行ってまいりました①

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



行ってきましたよっ。
めどんどんさんと多肉遠足♪


今回はめどんどんさんとなかなか予定が合わず
←ワタクシの問題、めどんどんさんいつもすいません。(涙)
そんな訳で、弾丸遠足となりました。(爆)



欲しいものは後を絶ちませんが・・・
まず10点ほど選びました。・・・が
非売品でチェンジチェンジを繰り返し、
最終的に7点に決着いたしました。(凹)
多肉が大ブームになって
なかなか生産が追いつかないようです・・・・・・・。(涙)



チェンジチェンジでやっと落ち着いたパーティードレス。
右下
e0185639_21254816.jpg


奥はイースタンボンネット
左はピーチプリデ
このサイズはほとんど非売品になっていました。
こうなってくると・・・・個人的には多肉ブームってなんやねん~(怒)
はい、個人的な話ですよ。(ふふん)




e0185639_21291271.jpg



先住人のパーティードレス←めどんどんさん家産
e0185639_21301251.jpg

我が家恒例の儀式、ちっちゃくなっちゃった。(爆)
大きい子いただいて→小さくなる→現在復活中(爆)











ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-12-10 21:35 | 多肉
<< 安定の萌ポイント、白牡丹とプロ... 新立田と大和錦 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル