デビーとサブセシリスとチランジア

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



寒くて、お天気悪いから
撮影できないのよ~。(涙)



遠足からもうすぐ2週間・・・・
そんなに!!! 
時間の流れが速いですね~。


こちら、遠足の購入品リベンジのデビー。
e0185639_1071659.jpg




最終的に7点のお持ち帰りです。
成長が追いつかず
カット苗が多かったので元気に育つまで我慢であります。
目新しい萌品種もありましたが
安定して増えるまでは、我慢我慢。
今までに購入させてもらった品種を
大切に放置したいと(←ここ大事)思います。

それまでに、都会でのブームが静かになればいいですね。

雑誌の背景、ロケ地のカフェ
ステキな多肉で溢れてます。
いいんです。いいんです。
いいんですけどね~。

本屋さんのカフェに入ったら
オサレなリト盛やハオの寄せ植えなんかが
インテリアとして飾られていました。

リトががね~、ハオがね~。
みんな色々な場所で頑張って生きてますよ。



この子達、地味に成長しています。
ちゃんと、根っこが伸びてます。(笑)
e0185639_10225928.jpg




サブセシリス
この色と葉っぱの薄さが萌ポイント
夏の傷は癒えていません。(涙)
e0185639_10235356.jpg






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2013-12-19 10:29 | 多肉
<< 定番のスミレ牡丹とブロンズ姫 雌雛とブロンズ姫 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル