安定の白牡丹とブロンズ姫

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~




パソを始めると、いつもこんな状態。
非常にうざい男です。(爆)

あっ、背景は見ないで、見ないで(爆)
わからない様にカットしましたが
よ~く見ると、アイドルからの年賀状が・・・・(爆)
見ないで~。
e0185639_21251299.jpg



ちなみに、キックは現在
プッシュよりぜ~んぜんホソッピです。
手なんてホネホネです。

でも、体が軽くなったからか?
よく走り回っています。
階段もタッタタタタタってのぼれるようになってます。
ちなみに以前は
ドッタドッタドッタドッタ。(爆)
ただ、垂直ジャンプはダメみたいです。(笑)



安定の白牡丹
e0185639_21285261.jpg

理想には程遠いですが
元気に育ってくれることが何より。



こちらも、安定のブロンズ姫
e0185639_21295079.jpg

丈夫ないい子。
この調子ならさらに倍的な
増殖しそうです。


楽しみ。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-01-10 21:32 | 多肉
<< プロリフェラの話 乙女心はかわいいのか?(爆) >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30