プロリフェラの話


✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



うざい男がいないぞ!!!!
うざい男が戻ってくる前に更新しちゃお~って思ったら・・・・・・・・


戻ってきた~(凹凹凹)
戻ってきたよ(涙)


キーボードを打っている両手の真ん中に入って
寝てる・・・・・超絶ウ・ザ・イ(爆)


あ~、キーボード打ちにくいんですけど(爆)


かわええなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



プロリフェラ
e0185639_21394068.jpg




「まさか、君が死んでしまうとは・・・・」


そーなんです。
軒に置いてあった子宝草がカチンカチン→昼間の暖かさでふにゃふにゃ
→夜はカチンカチン→昼間ふにゃふにゃ

・・・・で、まさかの子宝草死亡(凹)

ワタクシ所有の多肉は棚ごと簡易ビニールハウスもどきに
避難していますが、頑丈な子宝草はビニールハウスに入れなくても
大丈夫だろう・・・・と思ったら、ごめんなさいでした。


子宝草は他にも何鉢かあるので・・・・。


本題・・・・・それで心配になった子を部屋に避難。
←これだけ、言いたかったのでした(汗)
プロリフェラ、家に入れましたってこと。



e0185639_2148469.jpg



e0185639_21485315.jpg




今年はこの中でモリモリにしよう(*˘︶˘*).。.:*♡
いっぱいになったら(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-01-13 21:53 | 多肉
<< パーティドレスとサービスショット 安定の白牡丹とブロンズ姫 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30