うざい男が寝ている隙に・・・・。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



最近、夜はウザイ男が最強で
ま~、グデングデンに甘えてきます。
キーボード打っている両手の上に覆いかぶさって寝てるwwwww
そのうち、グネグネ動き出し
頭をグイグイしてきます。
グネグネ、グイグイしていると
あっという間に毛だらけになる・・・・
ど~したのかしらね。
メタボの中年ウザ男は赤ちゃん返りちう(爆)


うざい男が寝ているうちに・・・・(笑)



ちっちゃいけど・・・
新しいお毛毛がかわいい。
ボンビシナ
e0185639_1139267.jpg




こっちもちっちゃいゲゼルギアナ
e0185639_11415591.jpg

これも、ブーケのようになったら
素敵なんだろうなぁ。


安定の白牡丹
いつも、画像ですいませーん。
毎回、撮り直してるのwww←これでも。
e0185639_11434473.jpg

もうちょっと肉厚の葉っぱが理想なんですが
薄っぺらい・・・・。(凹)









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-01-22 11:51 | 多肉
<< トリマネンシス パーティドレスとサービスショット >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30