ピンク♡アフグロ・チワワエ・プロリフェラ

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



寒いですね~。

静岡在住のワタクシが云うのもなんですが・・・・
極寒・・・
もしくは、
冷凍庫状態です。(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル





ウザ男、夜だけじゃなくて、今もこんな感じ。

e0185639_11225575.jpg



このポジションはいいほうですww
手前に寝ると、キーボードが打てなくなる(爆)
おとなしく寝ていればいいのですが、
寝相が悪くて、ひっくり返ったり
手足伸ばしてみたり・・・
もう、毛だらけです。(涙)


部屋に入れておいたら、
うす~い緑になってしまったアフターグロー。
e0185639_11405483.jpg


先日、暖かい日が続いたときに外に出しました。
そしたらピンクになりました~♡
下葉がびろ~んですが。ン il||li _| ̄|○ il||li
e0185639_11395577.jpg



17℃くらいありました。
そしたらこの極寒・・・・。
うっかり?放置しておりますが、大丈夫でしょうかねぇ(笑)



チワワエンシスもかわいいねぇ♡
e0185639_11443494.jpg





ちょっと、盛ってきたね。
がんばれがんばれ♡
プロリフェラ
e0185639_11462536.jpg








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-02-07 11:52 | 多肉
<< トリマネンシスと名無しさんの子吹き デビーと銀武源 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30