肉狩りで手に入れた新入り君紹介
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



ご存知、うざ男ですw。
e0185639_21451117.jpg

まぁ~、面倒臭いったらハンパないのww
毎日のことなんですけどね。

パソ始めようと思うと
モニターの前でくねくねくねくねくね・・・・
頭、ぐりぐりぐりぐり・・・・
30分はみっちりつき合わされます。
まぁ~、うざい。

・・・・

みっちり、付き合いますよ。
その間キーボードは片手に持ちながら
頭、ぐりぐりやられながらの
キーボード打ちですよwww


まったく、どの遺伝子がこんなになったの!!!!


寝るときも一緒だし、どんだけ甘えん坊の中年おやじなの。(爆)


e0185639_21452357.jpg








さて、多肉狩りに行ったときの
新入り君です。



セダム  ミロッティ
e0185639_2213448.jpg



先住のミロッティさんは↓
e0185639_224826.jpg

成長していないようで、
ゆっくり成長しています。←子供が出来たからね。



マーガレットレッピン
e0185639_2265418.jpg




美しいね~(萌)





トップシーデビー
e0185639_2294048.jpg





一時、白い子が好きで集めていましたが、
今のマイブームは色々な色に惹かれます。









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-02-26 22:18 | 多肉
<< 新入り君の緑色の子たち。 多肉棚に乗せてみたw >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31