新入り君の緑色の子たち。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~


今日はめっちゃ暖かかったですよ。
春な感じでちょっと
うきっ!

って、してたら仕事で爆死しました(凹)


ふふふ、ダメな大人だわ。(号泣)



会社なんて行かないで
ずっと、肉を眺めていたい。
ずっと、にゃんこをなでていたい。
コーヒーと少しのお酒と
おいしいパンとチーズとスイーツと
TVとDVDとパソとスマホと健康な体と
そこそこのお金と・・・・・

あとは何もいらない・・・・・
って云いたいけど、あと何が必要かしらwwww

てへっ。






精神安定剤のお肉。




もりもりになぁ~れ~
もりもりになぁ~れ~
プロリフェラちゃんね。
e0185639_22532596.jpg




新入り君
ドロシー。魅かれるわぁ。
e0185639_22551686.jpg




ブランデーフローラ
e0185639_2257078.jpg





緑色の肉には興味がありませんでしたが
ピーチプリデに出逢ってから
気になる存在になっていますwww
e0185639_2259315.jpg








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-02-28 23:03 | 多肉
<< 多肉狩りの続き・・・・すみえとかね~ 肉狩りで手に入れた新入り君紹介 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル