人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新入り君の緑色の子たち。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~


今日はめっちゃ暖かかったですよ。
春な感じでちょっと
うきっ!

って、してたら仕事で爆死しました(凹)


ふふふ、ダメな大人だわ。(号泣)



会社なんて行かないで
ずっと、肉を眺めていたい。
ずっと、にゃんこをなでていたい。
コーヒーと少しのお酒と
おいしいパンとチーズとスイーツと
TVとDVDとパソとスマホと健康な体と
そこそこのお金と・・・・・

あとは何もいらない・・・・・
って云いたいけど、あと何が必要かしらwwww

てへっ。






精神安定剤のお肉。




もりもりになぁ~れ~
もりもりになぁ~れ~
プロリフェラちゃんね。
新入り君の緑色の子たち。_e0185639_22532596.jpg




新入り君
ドロシー。魅かれるわぁ。
新入り君の緑色の子たち。_e0185639_22551686.jpg




ブランデーフローラ
新入り君の緑色の子たち。_e0185639_2257078.jpg





緑色の肉には興味がありませんでしたが
ピーチプリデに出逢ってから
気になる存在になっていますwww
新入り君の緑色の子たち。_e0185639_2259315.jpg








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2014-02-28 23:03 | 多肉
<< 多肉狩りの続き・・・・すみえとかね~ 肉狩りで手に入れた新入り君紹介 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31