セダムですが・・・・。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~




久しぶりに・・・
多肉ブログめぐりをしていたら
色々思うことがあって。(悶々)



楽しみ方は、もちろん人それぞれ。
需要があるから供給するのはあたりまえ。
たから、いいんですけどwww。
新しい多肉の文化が生まれたってことで
受け入れればいいだけです。(笑)


歳をとってくるとなかなかすんなり受け入れられなくて・・・・
本日悶々。(爆)




ヨーコさんから譲っていただいた
プロリフェラ
e0185639_23425222.jpg



2011年にいただきました。
e0185639_23451577.jpg




ヒスパニクム
これから3倍くらいに増えますw
e0185639_23453379.jpg




虹の玉&オーロラ
e0185639_23504893.jpg




2010年にめどんどんさんにいただきました。
e0185639_23524657.jpg




子持蓮華は頂いたり、買い足したりしてます。
これから、たぶん2倍くらいには増えるんですよ。
e0185639_23531785.jpg

e0185639_23535142.jpg



アロマティカス
e0185639_03940.jpg

どんどん、どんどん増えます。
あっという間に2鉢にも3鉢にもなりますよ。
丈夫で香りもよくて本当に良く出来た子です。






星になる子も多いですが・・・

カット苗、いいんですよ。
多肉のお友達からたくさん譲っていただいて
色々試行錯誤するのも楽しい。
でもね基本、生き物なので
あまりにも小さすぎるカット苗は梅雨j時期に溶けてしまう恐れがあります。
みなさま、ご注意を。




ワタクシも小さすぎるオフタルモとか大好きなので
申し上げにくいですが・・・・






ただ、小さすぎる細切れのカット苗は・・・。







今の多肉市場に殴り込みしようなんて
これっぽっちも思っていませんからww
ただ、ちょっとだけ悶々としたので愚痴りました。


皆様、忘れてwww←小心者です。













ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-03-05 00:11 | 多肉
<< トップシーデビーとデビー 多肉狩りの続き・・・・すみえとかね~ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル