だぶんラウリンゼとアフターグロー
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~




前回ご紹介した一番上のこの子。
e0185639_1182238.jpg

ラウリンゼ???


初代はこちら↓(右・・・のはず)
e0185639_11113975.jpg



まぁ、現在は別人になっておりますけどwww




アフターグローが綺麗です。
e0185639_1115487.jpg





だってね~




1月頃は部屋に入れてましたが
e0185639_1116471.jpg



もうびっくり。


ちなみに、購入時はこちら。13.12月
e0185639_11172076.jpg





環境の違いってムズいですね。






ジョギングのあと、ベッドでマッサージしてもらっていたんですが
←注)していただいていたのはルルドですwww
気がついたら横にキックとプッシュが添い寝してくれていました。
最近、一緒に寝ることがないので、超感激!!!!!
にゃんこの気まぐれ・・・・最高!!!(爆)




日向を探して昼寝するのがお仕事。
e0185639_11214858.jpg

でも、あなた最近、キックの1.5倍の腹周りに成長してますよ。(怒)










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-03-09 11:25 | 多肉
<< なによりの癒しカラフル多肉とモ... トップシーデビーとデビー >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30