なによりの癒しカラフル多肉とモフ毛くん
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~





せっかく咲き始めたクリスマスローズですが
寒すぎて霜が降りてしまい
ぐったり首を垂らしてしまいました・・・・・(涙)
なかなか暖かくなりませんね。
来週くらいからはどうですかね~。




癒される。LOVEです。
e0185639_14413022.jpg

タイトルの「カラフル多肉」とは
我が家のカラフル感ですのでwあくまでwww
ピンクとグリーンだけじゃないか~!などと突っ込まないようにね。




新入りのモフ毛くん(短毛)。ロゲルシーかなぁ。
ちなみに、福兎耳じゃなくて、黒兎は売り切れでした(テヘッ)
←私信めどんどんさんへww



e0185639_14441687.jpg






e0185639_14443114.jpg




プロリフェラは大き目の鉢を購入したので
植え替えようかと思っています。←いつ?気が向いたらねっwww
e0185639_1445297.jpg










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-03-12 14:54 | 多肉
<< 桜御殿とデビーレインボー だぶんラウリンゼとアフターグロー >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31