強い子セダム
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



お休みまでもう少しあるので、
忘れられないように(笑)更新をしたいのですが・・・
最近巨大化している白にゃんこがパソの前に寝転んで
ビクともしません。(凹)
もう、やりにくくて折れそうです。




でも、がんばるwww



地球が滅亡しても
この子だけは生き残り
じゃんじゃか子孫を増やしそうwww
かなり大きい子がいますが、
これは、ベランダの掃き掃除などで
ごみに混じっていたところを
生きているから捨てるわけにはいかんでしょう・・・・
と保護した子です。

相変わらず、ポイと剪定は苦手ですw

e0185639_22262179.jpg




じゃ、ついでに強い子特集♪


e0185639_2229566.jpg




e0185639_2230549.jpg




e0185639_22301712.jpg




かわいくするのに飽きてきて、
放置されているセダムさん。


そうね、頭カットして缶に挿したらいいのかしらww


こちらのセダムは
スペオキのプロリフェラ。
めどんどんさんの真似っこで同じプラ鉢購入w
今は色があせていますが・・・・
紅葉の季節はたまりません。
e0185639_22325860.jpg



※スペオキ→スペシャルお気に入り→ジャニ語www




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-03-27 22:37 | 多肉
<< すいません。定番のセダムですw ゲゼルギアナと銀波錦 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31