レックスベゴニアとセンペル
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



いい季節ですね~。


いい季節ですね~。


2回云ってみました。(爆)



素敵な子に出逢いました。
あっ、多肉じゃなくてレックスベゴニアなんですけど。

スペオキは渦巻きのシルバーリーフなんですね。
今回は薄くシルバーの入った、渦巻きナシ。


でも、色と名前で落ちました(笑)




じゃーん。




チェリーベイビー←wwwwwwwwwwww



誰がつけたん?素敵すぎるw


チェリーベイビー
e0185639_21155241.jpg





先住のウズモミジ
e0185639_2116428.jpg




葉っぱ好きなんです。



で、なぜか最近渋い系。
センペルは苦手で相性悪いのに
サイズが気に入って購入。
e0185639_21182438.jpg


手前は巻絹ではなくて鉢こぼれだそうです。
まぁ、確実に巻絹の仲間なんだろうけど。
大きいよ。


あとはレンゲ一族の方々。
これ、きっとあっとゆー間にちっちゃくなっちゃうんですよ(泣)
わかっているけど・・・・。


e0185639_21203832.jpg




どんだけ小さくなるか楽しみにしていてください。(´;ω;`)








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-05-09 21:25 | 多肉
<< お気に入りを雑に紹介w クレマチス・ギボウシ・ハオルチア >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30