巻絹 鉢ごぼれ グリー二ーに銀葉錦

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



本日31度まであがるようですよwwwww



ひゃーwww
e0185639_124043.jpg




元々はこんなに大きかったのにね
e0185639_12424390.jpg




でもって、懲りずに手に入れた鉢こぼれ
(前出画像)
e0185639_12432958.jpg



区別はつきませんが・・・・すぐに小さくなることはわかっています。(凹)




ここから多肉棚を覗くと既に伸びてます((´;ω;`)



白い子達も頑張って生きてます。
今年の夏も頑張れ!

銀葉錦
e0185639_12451184.jpg



グリーニー
e0185639_12452342.jpg







さてさて、ワタクシの病院が終わったと思ったら母様が入院でございます。
更新がゆる~くなると思いますが
ど~そ、今後ともご贔屓に(-^〇^-)








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-05-13 12:52 | 多肉
<< セダムとなんちゃってポピー お気に入りを雑に紹介w >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30