テンション上がりすぎなのwwwそして紫陽花日記はじめました。
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ~



もぅ、こんな季節なのね。
e0185639_9514932.jpg

一昨年は肥料間違えてピンクにしたいにの
一所懸命青用の肥料をあげていたと・・・
去年はちゃんとピンク用の肥料をあげたので
今年こそはみんなピンクになるといいなぁ♡



ただのセダムなんですが
TOY感がなんとも可愛くて大好きです。
e0185639_95423100.jpg




e0185639_955194.jpg



5月初旬に購入したこの子達
想定内の成長をしてくれていますwwww
e0185639_9553531.jpg




はいっ。


ひゃーひゃーwwww
テンション、上がりすぎです。凹
e0185639_9551952.jpg




これからの季節・・・君は大変だよね。
頑張ってね♡

e0185639_9572964.jpg










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-05-27 10:03 | 多肉
<< フリフリの君♡ セダムとなんちゃってポピー >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31