あ~、タイトル思いつかない系www

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ



なんで、こんな気候になっちゃったのかしらね(/ω\)


働くの嫌いだけど・・・・・
会社にいたほうが快適(笑)
昼寝ができる環境があったら・・・・
14時から16時くらいまで、会社で昼寝したいwww



この、レックスベゴニアって紹介してなかった???
スーパーで売ってたの。
200円で。ヽ(^o^)丿

レックスベゴニアの表記しかないから
名前がわからない。
3つくらい売れ残ってって、全部欲しかったけど
スぺオキのシルバーリーフにぐるぐる系にしました。
このサイズの株だと、某施設だと2000円くらいするんじゃないのwww
e0185639_11254439.jpg




2013年の1月の遠足で
生産者さんからいただいた切り花のカランコエ
もう、こんなに大きくなりました。(*´Д`)
地に植えたらすごいことになりそうですw

サイズ感わからないねwww
1mくらいはあるよ。
e0185639_11315782.jpg





かわいいかわいいナスが(´艸`*)
e0185639_11371615.jpg






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-07-30 11:42 | 多肉
<< これから綺麗になるから大丈夫www 放置セダム3種盛り合わせ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル