過去に思いを馳せる
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
いらっしゃいませぇ




e0185639_13444832.jpg




いい天気~ヽ(^o^)丿



とはいっても
休日はもっぱらひっきー生活。
おとなしく、じっとしていることで
にゃんこのように充電しておりますwwwww




ふむふむ、
2月の君はこんなに美しかったのか。
e0185639_1350185.jpg




ほぉ~、
美しいのぅ~♡
e0185639_13514662.jpg




( ;∀;)
こんなに、美しかったなんて(。。)
e0185639_13523614.jpg





お察しの通り、
画像がございませんので
過去を振り返って涙しております。


お久しぶりの、
どーでもいい話www



我が家の体重計が気を使って
4キロもサバ読んでくれていましてね・・・・・・・・。


最近、体重がみるみる減って、
毎月1キロ減。
病気なんじゃないかって心配してたんですよ。
ワタシ、ガリガリ。
ヤバいかも・・・・。



1グラムも痩せてませんよ。
全然ガリガリじゃない。←なぜ気が付かない!自分。



ええ、
即刻廃品にさせていただきましたよ。
変に気を使わなくていいのよ。まったく(@_@。









ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2014-09-27 14:01 | 多肉
<< お久しぶりの新入りリトープス君 ブロンズ姫とプロリフェラとカランコエ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30